くちぶえブログ

田舎暮らしのあれこれを綴っていきます。

初、はてなブログです!

はじめまして『くちぶえ』と申します。
まだ本名で書くか、ニックネームで書くか決めていません。ニックネームの方が、感じたことを自由に書けるような気がしていて…?
田舎で工房を営む50代(男)です。

工房での作業風景

ブログでは田舎暮らしや、そこで起こる様々なことを綴っていきます。

田舎暮らしの中で感じたことや思い、バーベキューや菜園など、街とは違った誇れるものがあります。

(私は横浜から20年前に移住したので、田舎に憧れが強かったせいもあるかも?)

 

マイペースの更新になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします!

工房の所在地、暮らし自体が少しアウトドア的です